ここ最近の映画♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ポツリポツリと映画を鑑賞しております。

 

 

 

難解だ~難解だ~とかねてから噂の『TENET』。

 

 

 

 

 

 

内容についていけるよう、「あれがああでこれがこうだから、結果こうなって…」と必死に脳みそフル回転させながら鑑賞していたものの…。

 

 

 

途中で挫折にやり

 

 

 

『考えるな、感じろ。』という鑑賞方法に切り替えました。

 

 

 

それによって、とにかく今までまるで見たことのない映像を純粋に楽ししむことができました合格

 

 

   ↑

予告編。

 

 

 

 

 

 

 

それとは対照的に、『弱虫ペダル』のストーリーは非常にシンプル。

 

 

 

 

 

だけど、シンプルがゆえはてなマーク 結構泣かせてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな気分で映画館をあとにすることができましたアップ