氷点下コーラ☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『アイスコールド コカ・コーラ』なるものが販売されているそうな。

 

 

 

 

 

 

暑い中走ったあとこんなのを飲んだら幸せ気分になるんじゃないのはてなマーク

 

 

 

 

紹介動画下矢印

 

 

 

 

 

こんな専用のクーラーが、一部のセブンイレブンに設置されているそうなので…下矢印

 

 

 

 

 

どこにあるのかな~キョロキョロ?

 

 

 

と思って調べてみたら…。

 

 

 

 

 

なっ、なぜか東北では宮城県にだけ存在しない…滝汗

 

 

 

まっ、なんらかの機会があったら試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

アサヒのエクストラコールドビールやキリンのフローズンビールもしばらく飲んでないな~キョロキョロ

 

 

 

コロナのバカ~笑い泣き