エントリー完了! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『東北・みやぎオンライン復興マラソン』の2回目。

 

 

9月5日から9月19日の期間で開催されます。

 

 

仮想上のコースはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

第1回の期間は8連休のお盆休みも含まれていたので、悩むことなくエントリーしましたが…。

 

 

第2回は祝日を含まない15日間。

 

 

週末走るだけではちょっとばかり厳しいし、もしその週末の天気が悪かったり逆に暑かったりしたら完走できないかも(-_-;)

 

 

…という思いから参加をためらっていましたが、本日、ダメもとでエントリーしてみました~。

 

 

 

 

結果はどうあれ、チャレンジしてみたいと思いますウインク