第1回東北・みやぎオンライン復興マラソン division5 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日は山元町の沿岸部でオンラインマラソンのつづき♪

 

 

 

5回目のチャレンジです。

 

 

 

今日もやっぱりアチーえーんですが、少しばかりの海風がありがたい合格

 

 

 

海がキラキラ輝いてキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れない程度に7.3km。

 

 

 

 

トータルでは55kmくらいとなりました。

 

 

 

 

走り終わった時の感覚では比較的楽に走れたかな~と思っていましたが、止まってからの汗が尋常じゃないあせるあせるあせる

 

 

 

 

タオルで拭いても拭いてもひじや背中から汗がポタポタポタポタ波

 

 

 

 

水分、ミネラルの補給はしっかりしないと、ですね~。

 

 

 

 

またカメラを持って走れる季節が待ち遠しいです…。