第1回東北・みやぎオンライン復興マラソン division3&4 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

お暑うございます汗汗

 

 

雨続きの7月とうって変わって猛暑続きの8月。

 

 

オンラインマラソンを完走すべく、なんとかかんとか走っておりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

10日(月)は阿武隈サイクリングロードを15kmほど。

 

 

 

 

暑すぎるので6分20秒ペースを目安に走っていましたが、それでも後半はバテバテえーん

 

 

 

常磐道のガード下で一旦休憩を入れましたあせる

 

 

 

11日(火)は天気予報をみて『走っちゃダメなやつだビックリマーク』と判断したので走るのは回避にやり

 

 

 

そして本日は、少し雨のパラついた時間を利用して走ってきました。

 

 

 

 

 

1kmから3kmまでは最近完全開通したゆりあげのかさ上げ道路。

 

 

 

オンラインじゃなく実際に秋に大会が開催されていれば通るはずだった新しい道路です。

 

 

 

キロ6分オーバーのペースでなんとか11kmを完走合格

 

 

 

バフをとった時の爽快感ったらアップ

 

 

 

そして、よーやくよーやくフルの距離を走破しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

リミットの15日まで、あともうちょっとだけ伸ばせるでしょうかキョロキョロ