自粛明けの体重 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

例年なら6月の『いわて銀河100kmマラソン』に向け、夏休み最終週の小学生みたいにドタバタとあわてて走りこんでいたであろうGW。

 

 

 

今年はいささかも走り込まず、あわてもせず…。

 

 

 

おかげさまで体重もおそらく右肩上がり上り坂 (恐ろしすぎて量ってない)

 

 

 

一縷ののぞみをかけ、(なぜか)診断テストで体重をしらべてみたところ…。

 

 

 

 

 

 

こんなん出ましたウインク 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これが本当だったら、ぎゃ…逆の意味で大丈夫じゃないかも滝汗

 

 

 

 

現実から目をそらさず、そろそろ何らかの対策をとらなくてはまずいかも知れない体の重さを感じる今日この頃ですガーン

 

 

 

 

さて、あなたの自粛後の体重ははてなマーク

 

 

 

右矢印自粛明けの体重