ねこ戦車♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

スマホのオンライン型対戦ゲームで、『ねこ戦車』というものがあるんだそうですね。

 

 

 

 

 

 

ステイホームで時間を持て余した飼い主さんの間で、段ボールを利用した実写版のねこ戦車が流行っているそうです。

 

 

 

 

 

ジャストフィットはてなマーク 下矢印

 

 

 

 

 

おすまし 下矢印

 

 

 

 

 

 

米軍のM1エイブラムスという戦車だそうです下矢印

 

 

 

 

 

ジト目 下矢印

 

 

 

 

 

よく見たら2階建て 下矢印

 

 

 

 

 

カメラ目線 下矢印

 

 

 

 

 

 

コンパクトタイプ 下矢印

 

 

 

 

 

 

テープ補強で剛性バッチリ 下矢印

 

 

 

 

 

 

高さちょっと間違えた!? 下矢印

 

 

 

 

 

 

フタが開閉します 下矢印

 

 

 

 

 

 

まったりしてます 下矢印

 

 

 

 

 

みなさん器用ですねびっくり

 

 

 

ハナさんは…レジ袋で勘弁してくれます?