キョエちゃんの正体!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

『ボーっと生きてんじゃねーよメラメラ

 

 

 

 

でお馴染みの、『チコちゃんに叱られるビックリマーク

 

 

 

 

じつは…

 

 

 

 

『岡村のバカービックリマーク音譜』、は愛情の裏返しはてなマークニヤリ

 

 

 

 

キョエちゃんのファンだったりするルミナスですチュー

 

 

 

 

チコちゃんの声はキムにいこと、木村祐一さんが担当していることはわりと有名ですが…。

 

 

 

 

はてはてなマークにやり

 

 

 

 

キョエちゃんの声は誰がやっているのはてなマーク

 

 

 

 

『大好きって意味だよ』という曲も出し、『みんなのうた』にも採用されています。

 

 

 

 

 

(3拍子の曲って、個人的になんだか好きです。)

 

 

 

 

(作詞作曲がマッキーというのが…せつないですけど汗

 

 

 

 

 

 

たまに披露するホンイキの歌がうまいなとは思いましたが、その声のヌシはじつは…。

 

 

 

 

いきものがかりの吉岡聖恵(きよえ)さんだったんですね~ひらめき電球

(あ、知ってたはてなマーク

 

 

 

 

 
きよえちゃん=キョエちゃん。
 
 
 
 
そういうことだったんですね~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

ものまね上手なキョエちゃん…じゃなくて吉岡聖恵さんの動画下矢印