一応エントリースタート! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

10月11日(日)開催予定の『松島ハーフマラソン』のエントリー受付が昨日から始まりました。

 

 

 

 

 

 

公認復活ビックリマークそして制限時間の延長を今年の売りにしているようで、なんと2時間45分!!

 

 

 

 

去年は骨折後のため、エントリーはしていたものの参加は自粛にやり、今年は参加してみたいものですが、どうなりますかね~。

 

 

 

 

 

締め切りは8月23日(日)なので、状況をみて判断したいと思います。

 

 

 

 

 

ひとつ驚いたのは、ゲストがM-1チャンピオンのミルクボーイさん。

 

 

 

 


 

意外~びっくり

 

 

 

 

地元、東松島市出身のパンサー尾形さんは…落選しちゃったはてなマーク

 

 

 

 

ミルクボーイと言えば…ひそひそ声で漫才を展開する【おやすみミルクボーイ】

 

 

 

人魚編下矢印

 

   ↑

他にもいろんなバージョンがあります。

 

 

 

これを聞いて眠りにつき、ワースト1脱却しましょうか照れ