いわきといわて | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

「開催予定だった…」が多い昨今ですが、今日も…。

 

 

 

2月23日(日)開催予定だった『第11回いわきサンシャインマラソン』。

 

 

 

昨年は雪の影響で大会が中止。

 

 

 

第10回の記念大会ということではじめて準備された金ピカの完走メダルは、完走していないのに皆さんのお手元に届くことに。

 

 

 

 

 

第11回大会の今年もメダルが用意されていたそうですが、コロナの影響で中止となった今回、どう対処するのかなかなか情報がアップされませんでしたが…。

 

 

 

 

今年エントリーしていたランナーは来年の大会にエントリーすると参加費が割引され、

 

 

 

 

完走したランナーは2回分のメダルがもらえるそうです。

 

 

 

 

来年の開催日は日付がと~ってもいいですね~アップ

 

 

 

 

だって私の誕生日音譜

 

 

 

 

第1回から10回連続エントリーした人だけがもらえる記念Tシャツ下矢印


 

 

 

 

来年ようやく表舞台に立つことになるのか?

 

 

 

 

そしてもう1つ、本日更新された情報。

 

 

 

『第16回いわて銀河100kmマラソン』のHPより。

 

 

 

 

 

6月14日開催の大会の開催可否について4月4日に判断…。

 

 

 

ちょっとイヤ~なムードが漂いますが、どうなりますやら~にやり