Are you done? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

4月25、26日開催予定だった『東北風土マラソン』も中止が決定しました。

 

 

 

色々な情報を集め、精査し、充分審議を重ね、その上で今回の決定に至った、ということがこの文面からすごく伝わります下矢印

 

 

 

 

 

様々な配慮が感じられ、走らせてもらうありがたみを再認識する機会ともなりました。

 

 

 

 

猛威はいまだ沈静化には至らず、いよいよ6月の大会をも蝕みはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

走ること自体は好きだけれども、ややもすると練習をサボってしまいがちなルミナス。

 

 

 

おサボり防止のために大会にエントリーしているという側面もあるのに、その大会が次々と中止となり…。

 

 

 

 

…食に走る…。

 

 

  ↑

濃厚海老らーめん音譜

 

 

 

 

走るジャンルを間違えている今日この頃あせる

 

 

 

 

Are you doneはてなマーク (練習はもうおわりましたか?)

 

 

 

にやりにやりにやり

 

 

 

あ~、ゆだん汗

 

 

 

体重が…やばしあせる