第40回…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

日曜日は天候も悪く、外を走れる感じではなかったので献血に行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

400㎖献血、今回で40回目となりました。

 

 

 

以前は検査の結果が届くまで約1週間かかっていましたが、今は翌日にはネット上で確認することができ…。

 

 

 

オールオッケー合格合格合格

 

 

 

の結果なのでした~口笛

 

 

 

 

 

(ここからミルクボーイ風に)

 

 

あ~っありがとうございます~!

 

 

ねっ。今、USB卓上加湿器を頂きましたけども音譜

 

 

 

 

こんなんなんぼあってもいいですからねクラッカー

 

 

ありがたいですよ、本当にね音譜

 

 

え~、なんとか入りましたけどもウインク

 

 

 

 

イルミネーションライトも付いてますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細微なミスト効果・インテリアを損なわないスリム形状・USB電源・静かな超音波式・タッチセンサースイッチ・外部用USBポート付。

 

 

 

新型コロナウイルス対策として力を発揮して頂きましょうか~メラメラ