今日は猫の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
だいたい一日に一回、わたくしの部屋にパトロールにやってくるハナさん。
 
 
 
鼻あいさつをしたあと、異常がないか部屋をひと通り見回し、おもむろに立ち去っていくのが日課。
 
 
 
 
昨日は珍しく、それが3回ほど繰り返されました。
 
 
 
 
「明日は猫の日だよビックリマーク」というアピールだったのかはてなマーク
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだ黒猫あたま
 
 
 
 
最近さっぱりハナさんの写真を撮れていないので過去データから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の猛アピールにあい反し、今日はまだパトロールにやってきていません。
 
 
 
明日あたり、なにか新しいおもちゃかおやつを用意しようかな照れ