いわきサンシャインマラソン…中止決定。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

 

「国からの中止要請などが無い限り、予定通り大会を開催する」

 

 

 

そんな情報もあったので、あれはてなマークもしかしたら開催の可能性ありはてなマーク

 

 

 

と一瞬期待を持ちましたが…。

 

 

 

 

 

やはり中止となってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

雪で中止となった昨年はそれでも前泊のホテルはキャンセルせず、当日いわきのコースの一部を一人で走りましたが…。

 

 

 

今ならホテルのキャンセル料もかからないので、今年は行くのを取りやめにする方向で考えています。

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

 

 

東北モーターショーも中止決定、その他たくさんのイベント、コンサート、スポーツなどの開催が見送りとなっているようです。

 

 

 

この新型コロナウイルスの余波はいったいいつまで続くのか。

 

 

 

今後のマラソン大会のエントリーにも影響するので気になるところ。

 

 

 

あと、個人的には…暴飲暴食に走らないよう気を付けないとにやりあせる