ブラタモリのアシスタント | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

モヤモヤさまぁ~ずのアシスタントも現在4代目と、結構移り変わりが激しい感じがしますが、ブラタモリのアシスタントはそれを上回り…。

 

 

 

 

 

   ↑

ブラタモリのアシスタントといえば久保田さん、という印象が今も強い感じがします。

 

 

 

 

   ↑

2代目はパイロット版の京都編。録画していたHDDが故障したのでちゃんと見ていなかったせいか、ほとんど記憶が…。

 

 

 

 

   ↑

ニュースに出ている時の固い印象とは全然違います。

 

 

 

 

 

   ↑

おっとりした感じが周りを和ませていました。

 

 

 

 

 

 

   ↑

素直なリアクションが好印象☆

 

 

 

 

 

そして、新年度からのアシスタントは…下矢印

 

 

 

 

 

現在、札幌局に勤務の浅野さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じの方なのかまだまったく分かりませんが…キョロキョロ

 

 

 

4月からのブラタモリもまた楽しみにしたいと思います音譜