こたつ猫 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

宮城県北の酒蔵、萩野酒造さんの『萩の鶴』の…。

 

 

 

『こたつ猫』ラベル猫

 

 

   ↑

ジブリっぽいはてなマーク

 

 

 

購入して飲んでみましたよ照れ

 

 

 

   ↑

とある酒屋さんの写真。 美猫さんはてなマーク イケメンくんはてなマーク かわいっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いかにも「萩野酒造」さんって感じの、ほんのり炭酸ガスを含んだ爽やかで華やかな味わい音譜

 

 

 

 

 

 

 

「ねこと日本酒が好きな人に悪い人はいません」

 

 

 

ルミナスは両方とも大好きですが…果たして本当にそうでしょうかニヤリ

 

 

 

その話は置いといて…。

 

 

 

家にはこたつがなくてごめんね~ハナさんショボーン