今日は禁酒の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
去年骨折した時は、2週間飲みませんでした手
 
 
 
術後しばらくしてからお医者さんに、
 
 
 
「お酒はいつごろからいいでしょうかえー
 
 
 
と聞いてみたら、「別にお酒を控える必要はありませんよはてなマーク」といわれ拍子抜けびっくり
 
 
 
 
その日からソッコー飲み始めたのはいうまでもありませんチュー
 
 
 
 
1ヶ月の禁酒も、やろうと思えばやれると思いますが…。
 
 
 
やろうと思わないのでやりませんグラサン
 
 
 
とはいえ、ケガや体調面から1ヶ月の禁酒をせざるを得ない状況に陥らないよう、気を付けなくてはいけないなーとも思っておりますにやり