卒業記念?松川浦往復ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日はリハビリデー病院

 

 

病院の皆さんも本当にご苦労様ですニコ

 

 

 

 

 

前回と比べ指の角度は、かすかによくなったようなはてなマーク大して変わっていないようなはてなマークですが…。

 

 

 

一応今日でリハビリ通院は卒業ということになりました。

 

 

 

あとは、主に3つのリハビリメニューを自主練で行い、2月3日に最後の診察を受けて終了となる予定です。

 

 

 

 

ひとまずほっとしたところでDASH! 走りに行ってきました走る人

 

 

 

 

今日は…海サーフィン

 

 

 

福島県相馬市の松川浦大橋付近から往復してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日もなかなかの風でメンタルきつかったですが、なんとかいつもよりは頑張ったペースで走りましたランニングあせる

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 15.26km タイム 1:26’03” 平均ラップ 5’38”

 

 

 

でした~クラッカー