最近の麺活☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

岩沼市、『八縁(やえん)』さんの『琥珀醤油そば』

 

 

 

 

この琥珀醤油は、最後の一滴まで飽きのこないおいしさ音譜

 

 

 

 

 

柴田町、『ちどりめん』さんの『五目あんかけラーメン(しょう油)』。

 

 

 

麺リフトしていないので分かりづらいですが、極細の麺。

 

 

冬はあんかけが温まりますね~照れ

 

 

 

 

 

そして利府町、『かいじ利府店』の今月の限定麺、『濃厚ビーフシチューらーめん』。

 

 

 

 

牛スジ肉と牛もも肉が乗った、その名の通りビーフシチューのような濃厚なラーメン!

 

 

 

太めの麺とマッチしてクセになる味わいひらめき電球

 

 

残念ながら、本日をもって販売終了となったそうです。

 

 

 

 

 

 

他にも行ってみたいラーメン屋さん、食べてみたいラーメンがいっぱいあるんですよね~チュー

 

 

 

そのためにはもっと走らないと…なショック