エントリーイヴ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

あしたはいよいよ、第30回目となる…。

 

 

 

 

『仙台国際ハーフマラソン』の「一般の部」のエントリー日ですビックリマーク

 

 

   ↑

午後8時から。座って待ってるとこの写真使うはてなマーク

 

 

 

 

先着順の枠は7000名。

 

 

ここ数年は20数分で定員に達しているので、準備万端でパソコンの前に座っていなくてはいけませんねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

一般参加が可能になった2012年からず~っと出続けて…。

 

 

 

 

 

 

はてなマーク 2016年は出ていないんじゃないのってはてなマーク

 

 

そう、あの年はエントリー開始時間も仕事中だったため、ネット環境がない状態えーん

 

 

後日、大会パンフレットの申込用紙を事務局に郵送して抽選枠へチャレンジお願い

 

 

無事、当選してなんとか参加することが出来ました合格

 

 

ランネットからのエントリーではなかったため、この一覧には載っていない、というワケです。

 

 

 

あしたは、仕事の方は大丈夫…なはずにやり

 

 

 

今からクリックの特訓をしておきたいと思いますキラキラ ←どんなはてなマーク