リバーサイドから一足遅れの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

11月3日(日)開催予定だった『阿武隈リバーサイドマラソン』。

 

 

台風19号の影響で中止となりましたが、その時配布される予定だった参加賞Tシャツなどが送られてきました。

 

 

 

 

 

中止となったお詫びの文とともに下矢印

 

   ↑

参加料の一部が災害復旧費用に充てられるのはありがたいことです。

 

 

 

 

   ↑

整列ブロックはBだったようです。

 

 

 

 

 

   ↑

参加賞Tシャツ、見た瞬間はハデな黄色!!と思いましたが、全体的なデザインを見たら結構着られそうチュー

 

 

 

 

 

ナンバーカードの裏に貼り付けられていた計測用チップ下矢印

 

 

 

初めて見るタイプ。

 

 

 

ユニクロのRFIDタグみたいな極薄軽量のチップとそれをガードするような発泡スチロール的なもの。

 

 

 

今までのナンバーカードの裏についていたチップは、とりわけ雨降りの時は重さと揺れがいささか気になっていたものの、この軽さだったら大丈夫そう合格

 

 

 

シューズに取り付けるタイプみたいな手間もかからないし、なにしろ付け忘れ、という悲しい事件は起こりえません。

 

 

 

うむ~、世の中日々進歩してるんだな~という感慨を抱くとともに、きっと復活を遂げているであろう来年のこの大会に必ずや再び参加することを決意したルミナスなのであったメラメラ