はらこめし食べてきました♪…ん? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

わたり復興マラソン10kmを走ってきましたランニング

 

 

 

スタート前にお会いできていたRice Ballさん、冷やし中華さん、気仙沼以来のマコガレイさんとシューズ合わせ口笛

 

 

 

 

 

骨折以来さっぱり走り込みもせず(←もとから?)心肺能力低下、ルミ肥ゆる秋で体重絶賛増量中、10kmのスピードはなかなか堪えます。

 

 

 

でも、ファンランではなく今持てる力を(一応)振り絞りましたメラメラ

 

 

 

 

タイムは平凡だけど、無事走り終えて満足しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

レポートはまたあらためて書きま~す鉛筆音譜