盛岡の翌日は… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

盛岡の景色を楽しみながらのんびり走ったので(←本当は結構必死)、おかげさまで筋肉痛も関節痛もなく、足の皮も爪も全く異常なしニコニコ

 

 

 

本当はもう一泊してさらに盛岡を楽しもうと目論んでいましたが、病院の予約があるのでそれは断念。

 

 

 

今日はリハビリと、先日行なったピンを抜く手術のその後の経過を診察してもらってきました。

 

 

 

リハビリの方は、縫合した部分が突っ張って動かしづらかったので1歩後退した感じ。

 

 

 

ですが、その後の診察では…。

 

 

 

「手術したの、先週…っていうか4日前でしたよねびっくり もうキレ~イにくっついてますよビックリマーク

 

 

 

先生も驚くくらい順調だったようです合格

 

 

 

「じゃあもう、そのパッドも取っちゃっていいですよ音譜

 

 

 

傷口を抑えていたガーゼ状のワンタッチパッドも取れ、日常生活も楽になりましたアップ

 

 

 

 

上矢印

自主規制でボカシてますが、小指の根元付近の3ヶ所、黒い糸は出たまま。

 

 

 

 

動かすとまだ若干の痛みはありますが、これでまたリハビリも進められそうですチョキ

 

 

 

そして来週の火曜日、11月5日に抜糸することが決まりました~キラキラ

 

 

 

ここまでいってやっと一区切りという感じでしょうか。

 

 

 

骨そのものはもう完璧問題ないし、自分でのリハビリもビシバシやっていいということだったので、また頑張っていきたいと思います。

 

 

 

大会の様子は…また明日にでも~バイバイ