プラスとマイナス | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

連日、骨折の話題ばかりで恐縮ですが…ショボーン

 

 

骨はしっかり付いたため昨日ピンを抜くことができましたクラッカー

 

   ↑

折れたラインは見えますが、くっついています。

 

 

 

 

今日も、ピンを抜くために切開し縫った部分が時々ピリピリ。突っ張り感もあるため…。

 

 

曲げる方向でのリハビリは継続不能となり、一歩後退した感じ。

 

 

 

他方で、伸ばす方向はというと…。

 

 

 

まだピーンと真っすぐビックリマークとまではいきませんが、だい~ぶ伸びるようになりましたよ合格

 

 

やっぱり、深く入りすぎたピンが悪さをしていたようですニヤリ

 

 

 

痛み止めを飲みながら、これでもかっドンッっていうくらい関節をゴリゴリ痛めつけていたあの努力は一体何だったの、的なはてなマークにやり

 

 

 

痺れのほうも、ゼロではありませんが、幾分その度合いが緩和された感じアップ

 

 

 

抜糸が残っているし、これからもリハビリは必要ですが、なんか先が見えてきたという感じがしますキラキラ