あしたは松島ハーフ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

あしたは『第43回松島ハーフマラソン』開催日ですウインク

 

 

 

 

 

 

出走するかは今のところ、ハーフハーフですにやり

 

 

 

本当は骨折後の復帰最初のレースとして出る気満々だったんですが、昨日くらいから急に鼻とのどが痛くなりガーン

 

 

 

でも熱は何度計っても平熱なので、行けそうかな~と。

(過去にも何回か同じような経験あり。)

 

 

 

骨を固定していたピンを抜く手術の日程によっては、次週の『東北・みやぎ復興マラソン』のほうの参加が厳しくなるかも知れないので、せめて松島だけでも出ておきたいという気持ちは強いですが…。

 

 

 

明日の朝、体調と相談して決めたいと思います~照れ