今日はちょこっとドライブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

半年に1度の大きな棚卸しのため、担当外の私は、本日はお休みを頂きました。

 

 

 

ということでちょこっとドライブ車

 

 

 

山形県は米沢市に行ってきました音譜

 

 

 

東北中央道の無料区間を利用して『道の駅 米沢』へ。

 

 

 

 

広くて、内容も充実してますね~。

 

 

 

『道の駅 かくだ』の2倍以上あるような感じがします。

 

 

 

フードコートも充実合格

 

 

 

本来は米沢牛ドキドキと行きたいところですが、グッと我慢して、シンプルに米沢ラーメンチュー

 

 

 

細ちぢれ麺のすすり心地がよくて、とってもおいしいラブ

 

 

結構ボリュームがありましたアップ

 

 

 

お土産に日本酒、『雅山流(がさんりゅう)』音譜

 

※ロケ地 夕暮れの鳥の海

 

 

 

 

そして米沢駅近くの酒屋さんで…。

 

 

 

『惣邑(そうむら)』、初購入クラッカー

 

 

 

 

…今日はまだ、飲みませんにやり

 

 

 

 

しっかり冷やしてから頂くことにしましょう~ラブラブ