状況報告 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

左手小指骨折の手術から1週間。

 

 

 

今日、検査に行ってきました病院

 

 

 

レントゲンを見ながらの診察によると、すこぶる順調とのこと合格

 

 

 

ギプスそのものはまだあと2週間つけておく必要があるそうですが、包帯の巻き方が変わり、指を動かせる範囲が広くなりましたクラッカー

 

 

 

 

自分で巻き直せば、日に2~3回外して手を洗ったりしてもいいそうですニコニコ

 

 

 

これでビニール袋をかぶせてドラえもん状態でお風呂に入らなくてもよくなるので嬉しぃ~音譜

 

 

 

そ・し・て…。

 

 

 

転倒しないことを大前提に、ジョギングもOK 逢いたい!

 

 

 

やったー音譜 …っていってもまだすぐに走る予定はありませんがえー

 

 

 

それよりなにより…。

 

 

 

お酒もOKが出ました~アップ

 

 

 

こちらは今日すぐにでも実践したいと思います。

 

 

 

リハビリ、リハビリラブ