超遅報 安達太良山トレイル10K | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

「無事、完走しました~」と書きたかったのですが…。

 

 

 

「無事じゃなく」完走しました。

 

 

 

天気もよく、タイムも自己ベストだったのですが…。

 

 

 

やってしまいましたえーん

 

 

 

手のケガえーん

 

 

 

急患センターで応急処置をしてもらい、明日、正式に病院で診てもらうことにしています。

 

 

 

伊達ももはDNSとなってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

ご報告は改めてしたいと思いますが、少しお時間を頂くことになるかも知れません。

 

 

 

ご心配をおかけしますがご了承ください~。