銀河の完走率 & 逆に走る! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

おととしのいわて銀河100kmの部の出走者数は1529人、完走率は76.7%だったそうです。

 

 

 

去年の中止をはさんで、今年の出走者数は883人。

 

 

 

 

 

一悶着あったせいか、半分…とまではいかないものの、やはり参加者数はかなり減っていましたダウン

 

 

 

前夜祭もそりゃあ寂しかったわけです滝汗

 

 

 

 

完走率が上がるのでははてなマークと当初考えられていた代替コースでしたが、終わってみれば、74.1%と少~しダウン。

 

 

 

後半のキツさと気温の高さが影響しましたかね~はて?

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

令和元年の一大イベントが終了し、(あ、まだ2ヶ月も経ってない?)このまま魂の抜け殻となって過ごすのもなんなんで…おばけくん

 

 

 

『ゲレンデ逆走マラソン 雨季ウキ高地レース』にエントリーしておきましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、またあんなところ、走るのね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーかしてるぜラブ

 

 

 

皆さん、よろしくお願いしまーすsss合格