いわて銀河の打ち上げ~☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今回のウルトラを走って消費したカロリーは…下矢印

 

 

 

7310 kcal ぎくっ

 

 

 

はやく栄養をとらなくちゃ滝汗

 

 

 

というわけで?

 

 

 

カンパ~イ酒酒酒

 

 

 

まずはクルボアジェさん、くりけんさん、はっっじぃさん、ユミゴンさんとルミナスで乾杯音譜

 

 

 

 

五橋横丁のミンパンティン中華コースを頂きました合格

 

 

 

 

少し遅れてユーコンさんも合流ビックリマーク

 

 

 

あらためてカンパーイビール

 

 

 

 

銀河の思い出、これからの展望などなどいっぱい話しましたね~爆  笑

 

 

ユミゴンさんは来年の山寺・蔵王への興味深々おねがい

 

 

晴れて銀河の完走を果たしたクルさんとともに、はっっじぃさんに対する「ウルトラの世界へおいでおいでおいで」攻撃がすごかったにやり

 

 

話はつきないので二次会へ~チョキ

 

 

 

 

はっっじぃさんからおみやげを頂きました音譜

 

 

 

 

 

終盤、のっぴきならない用事で仙台に来ていたひげおさんがサプライズで登場クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

少しの時間ですが、ご一緒することができました音譜

 

 

 

急きょのセッティングだったので、今回諸事情により参加の意思がありつつも参加できなかった方々も多く…。

 

 

 

あらためてみなさんで飲む機会が作れたらな~という希望的観測を抱きつつ…散会ビックリマーク

 

 

 

参加していただいたみなさん、悪天候の中、遠くからもご参加頂き、本当にありがとうございました合格

 

 

 

そしていわて銀河参加に対して応援して頂いた方々へ、ここにあらためて感謝申し上げますおねがい

 

 

 

本当にありがとうございました~アップ