いわて銀河打ち上げ開催のお知らせ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』参加に当たり、たくさんの応援、お言葉、本当にありがとうございました。

 

 

完走証をまだ載せていなかったので、まずはご報告を。

 

 

 

 

今年は13時間は切りたい、という「こっそり目標」は達成できませんでしたが、しっかり完走できたことはなにより嬉しい限りです爆  笑音譜

 

 

 

 

さて、さっそくではありますが、いわて銀河の打ち上げを開催したいと思いますクラッカー

 

 

 

宝石ブルー開催日

 

6月15日(土)

 

 

宝石ブルー集合時間

 

午後4時20分

 

 

宝石ブルー集合場所 

 

仙台駅西口 ペデストリアンデッキ上

ホテルメトロポリタンの角付近

 

 

 

 

 

宝石ブルー予算

 

4000円前後

 

 

 

もう少し詳しいことはまた追ってお知らせしたいと思います。

 

 

 

いわて銀河に参加した方はもちろん、現地で、ブログ上で、心の中で応援して頂いた方、どなたでも参加OKですOK

 

 

 

1次締め切りは6月12日(水)いっぱい。

 

最終締め切りは6月13日(木)とさせていただきますお願い

 

 

 

遠方の方もいらっしゃいますが、無理のない範囲でご参加いただき、みんなで楽しく飲めたらいいなと思いますお祝い

 

 

コメント、LINEなど、なんらかの方法でご連絡頂けると幸いです。

 

 

皆さんの参加、お待ちしてまーすラブキラキラ

 

 

(※大会のレポはまたあらためてにやり