いわて奥州きらめきマラソン2019 part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

3回目の開催となる『いわて奥州きらめきマラソン』キラキラ

 

 

 

 

3年連続3回目の出場ですパーチョキ

 

 

 

 

気温が高くなる前に、ということでフルのスタート時間は午前8時と、かなり早めのこの大会。

 

 

 

アメブロランナーの中ではたいてい1番乗りのルミナスですが、今回はクルさんに遅れをとっての会場入りとなりました。

 

   ↑

木陰にテント設営。

 

 

 

ナンバーカードを付けたり、前沢牛の抽選券を提出したりしているうちに、徐々にみんな集まりだしましたよ音譜

 

   ↑

のりすけさん、クルボアジェさん、はっっじぃさん、しげさん、とっきーさん。

 

 

 

   ↑

ナイッシュークラッカー

 

 

 

 

それぞれのレースプランを胸に、待機場所へと移動します。

 

 

 

 

かくいうワタクシは、来月のいわて銀河に向けての、あくまでロングの練習という位置づけ。のんびりと行くつもりですにやり

 

 

 

 

全種目のエントリー者数は6200人くらい、フルの参加者は3500人くらいと、たしかアナウンスされていました。

 

 

 

この大会のブロック分けはA~Dまでの4つしかなく、Dブロックのたぶん真ん中くらいからのスタートです。

 

 

 

スタートラインまでのロスタイムは2分48秒。

 

 

 

スタートゲートの先に大会アンバサダーの那須川瑞穂さん、ゲストランナーの柏原竜二さんが見えたその時…。

 

 

 

 

このあとの10kmの部に参加の、埼玉のキャンディさんが声をかけ、見送ってくれましたアップ爆  笑アリガトウゴザイマ~ス

 

 

 

 

再びゲストランナーの方を向き、写真を撮っていたところを…、

 

 

 

 

やはり10kmに参加のとっきーさんに撮影されていました&

 

 

 

 

 

予報どおりの強めの南風、鈍行で行くと決めてはいたものの、走りにどの程度影響するやら~。

 

 

 

 

part2へつづくひよこ