新しいジョギングコースができる! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

5月26日、名取川右岸にジョギングコースが誕生するそうですキラキラ

 

 

 

 

 

先日オープンしたばかりの商業施設『かわまちてらす』の前を通る片道5kmのコース。

 

 

 

 

 

100mごとに距離表示もあるそうで…。

 

 

 

 

信号で停まることのない、フラットなコース。

 

 

左岸側は今年走りましたが、あんどん松のある右岸側はまだ走ったことがなかったので…。

 

 

これはぜひ、走ってみるしかない爆  笑アップ

 

 

 

ゆりあげ温泉の施設も来年オープンするそうだし、閖上地区は活気付いていますね~合格合格合格