第29回仙台国際ハーフマラソン part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

熾烈なクリック合戦を制し、今年も青葉のステージへと立つことが出来ました仙台

 

 

 

感謝をしつつ、レポート開始でーすウインク

 

 

いつものように早めに現地入りし、会場内をう~ろうろニコ

 

   ↑

JA全農みやぎさんからおこわをいただいたり…(焼き餅はまだ配ってなかった)。

 

 

   ↑

「いわて盛岡シティマラソン」のパンフレットをもらったり…。

 

 

 

   ↑

あの巨大なヤツとシューズ合わせしようか悩んでみたり…&

 

 

 

 

そんなことをしたのち、アメブロランナーさん達の集合場所へと向かってみることにしました。

 

 

 

すると早速、とっきーさんとスライド爆  笑

 

 

「集合場所へは行けないと思います笑い泣き

 

 

あら~なんと残念えーん

 

 

すぐさまはっっじぃさん一家と遭遇。

 

 

こちらも行けるかどうかはりょう君のごきげん次第とのこと。

 

 

結果、合流できず残念でした汗

 

 

さらにすぐさま「ルミナスさ~んビックリマーク」と呼ぶ声がぎくっ

 

 

出張先の青森から直行で仙台へやってきたひげおさんでした音譜

 

 

「先に行ってますね~」と別れたものの、その後もやって来ない…あせる

 

 

どうやらトイレ渋滞に巻き込まれてしまっていたようですにやり

 

 

少し歩くと壊れかけのレミコさんとバッタリぎくっ

 

 

一緒に集合場所へ向かうことになり、

 

 

「レミコさんは何ブロックですかはてなマーク

 

 

「Cです。」

 

 

「あたしもC音譜」と、RiceBallさんがさりげなく会話に入りつつ登場ジャ〜ン

 

 

笑いながら集合場所へ到着~アップすでに何人か集まっていました。

 

 

その中でも異彩を放っていたのはクルボアジェさんラブラブ

 

   ↑

彼女さんチョイスのエビだそうです。クルまエビはてなマーク

 

 

 

 

おなじみの方、お久しぶりの方、初めましての方々と記念撮影キラキラ

 

   ↑

この撮影の時にはいなかった方もいます。

 

 

 

 

   ↑

シューズ合わせ第1弾。Chu-tarouさんもさりげなくIN音譜

 

 

 

   ↑

第2弾。5本指はSHUNさんチュー

 

 

 

 

スタートブロックによって荷物預けの場所などが違うのでここで解散。

 

 

それぞれの健闘を祈りますメラメラ

 

 

同じブロックのRiceさんが、前半抑えて後半あげていくルミナス的走りにチャレンジしてみたいそうなので、行動をともにすることにしました。

 

 

   ↑

焼き餅配布が始まっていたのでカーボローディング。Riceさんは昨年のリベンジを果たせて幸せそうでしたクラッカー

 

 

 

 

ではそろそろ整列場所へ向かいましょう。

 

 

と、そこにいたのはあまにょさんアップ

 

 

ちょこっとごあいさつ音譜山寺お疲れさまでした~合格

 

 

ぞろぞろと歩いてCブロックへ。

 

   ↑

新緑の中のスタートライン。

 

 

 

なんか「ぴーやぴーや」聞こえるな~と思ったら、小島よしおさんチュー

 

   ↑

2度目の参加の小島さんは1時間30分切りを目指すと番組で言っていましたが、どうだったんでしょうかね~はてな

 

 

 

 

待っている間、日差しでほんの少し首がヒリヒリ感じますが、空気はさわやかでコンディション的にはかなりいい感じおねがい

 

 

 

Riceさんと並んで走るつもりでしたが、今年は男女左右に分かれて待機ということになっていたため、一旦お別れ。

 

 

 

最初の上りの辺りででも合流できればと思うのですが、一体どうなりますやら~。

 

 

 

1分間の黙祷を捧げたのち、午前10時05分いよいよスタートですStart

 

 

 

 

 

つ・づ・く しろくまほなね〜