【イメージと違う】本名が意外過ぎる?芸能人たち | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

おお~びっくりぎくっ

 

 

本名ってそんな感じだったのはてなマークびっくり

 

 

という芸能人を集めた動画があったので貼り付けてみました。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、意外と古風な名前の方が多い印象。

 

 

一方、本名も芸名みたいな方もいますねおねがい

 

 

 

芸能人に限らず、名前とルックスがセットになって「○○さん」っていうイメージが出来上がっているんだなぁと改めて感じた次第です照れ