第1回山寺・蔵王ウルトラマラソン 応援してきました! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は『第1回山寺・蔵王ウルトラマラソンの応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

移動しながら3ヶ所で私設エイドを設置して応援しましたが…。

 

 

 

それにつけても、なんともタフなこのコース滝汗ぎくっ

 

 

 

 

 

いくらその過酷さを想像してみようとしてみても、想像し切れていないということだけしか分かりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

でも、皆さんとても礼儀正しく、ランナーってやっぱり素敵だな音譜っということは再認識させてもらいました。

 

 

 

 

もう少し詳しいことはまた改めてしたためさせてもらえたらと思います。

 

 

 

 

無事完走された方も、残念ながら完走できなかった方も、本当にお疲れさまでした!!