第13回柴田さくらマラソン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

15km過ぎくらいから、ささやかながらペースアップを図りますRUNNER

 

 

 

背景は田園風景からやがて住宅街へと変わり…。

 

 

 

槻木(つきのき)駅周辺では再び賑やかな応援を受けました旗ガンバレ!

 

 

 

16km右矢印4’45”

17km右矢印4’44”

18km右矢印4’46”

 

 

 

 

白石川沿いの道のアップダウンでちょっとだけ息切れDASH!

 

 

 

19km右矢印4’51

 

 

 

 

さあ~そして満開の桜並木が出迎えてくれる大会会場まで戻ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

走路の両サイドからたくさんの声援を受けつつ走るのは、本当に嬉しく楽しいもので…爆  笑音譜

 

 

 

「これぞまさしく花道やぁ~桜桜桜

 

 

 

 

20km右矢印4’53”

 

 

 

 

 

土手の上から坂を下り、河川敷内のコースへ入ろうとした辺りで、

 

 

 

「ルミナスさ~んビックリマーク「ハイっ」の手

 

 

 

ユーコンさんがサプライズで応援に来てくれていましたアップ

 

 

 

さらに進むと、テントの辺りに5kmの部を走り終えたひげおさんがスマホを持って立っているのが見えましたが…。

 

 

はてなマーク なんかよそ見してる滝汗

 

 

 

「ひげおさ~ん笑い泣き

 

「わ~待ってビックリマーク待って!!

 

 

 

…というてん末の1枚下矢印

 

   ↑

写りこんだ指があわてっぷりを物語っているチュー

 

 

 

 

21km右矢印4’42”

ラスト右矢印4’30”

 

 

 

 

そんなこんなでゴール~フラッグフィニッシュ!!

 

 

 

グロス 1時間45分57秒

ネット  1時間45分07秒

 

 

 

でしたウインク

 

 

 

 

 

   ↑

今大会はMCC(マラソンチャレンジカップ)に参加しており、女子は2分32秒、男子は1秒、大会記録を更新したそうです。

 

 

 

 

 

   ↑

会場のどこかに現れる花咲か爺さんに声をかけると何かいいことが起きるとのことでしたが、忙しそうなのでやめました(たぶん柴田町長)。

 

 

 

 

   ↑

今年の参加賞Tシャツ。

 

 

 

 

ゴール後、Chu-tarouさんと少しだけお話ができましたクラッカー

 

 

 

 

   ↑

楽しみにしていたいちごけずりは案の定、売り切れだったので…。

 

 

 

 

   ↑

かわりにソフトクリームで〆音譜

 

 

 

 

 

そのまま、お花見宴会に突入~アップしたいくらいの陽気でしたが、名残りを惜しみつつ散会。

 

 

   ↑

とっきーさんスポーツ提供。

 

 

 

 

ひさしぶりに走ったコースもなーんか楽しかったし、桜も最高合格

 

 

ラン仲間にも恵まれて楽しく過ごすことができました音譜

 

 

みなさん、本当にありがとうございました~爆  笑感感謝音譜