今日は世界宇宙飛行の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
そりゃあ、行ってみたいですよね~おねがい
 
 
 
将来に備えてシミュレーションしておこ~っと照れ想像
 
 
 
 
 
え~っとはてなマークまずどこに行けばいいのかな?
 
 
 
 
そうそう音譜 ニューメキシコ州の南部ねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで6人で事前トレーニングを3日間受けるのね、ホイホイ音譜
 
 
 
 
そいでもっていよいよ発射ドンッ 無重力へ~ロケット
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトナイト2で高度15kmまで行ってからスペースシップ2を空中発射、マッハ3.3で宇宙へ行くわけですな口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無重力体験は約4分間。
 
 
思ったより短いけど、貴重な体験~照れ
 
 
 
 
はてなマーク気になる参加条件ははてな
 
 
 
 
 
18歳以上で健康であれば年齢の上限はなしビックリマーク
 
 
 
な~んだ、大丈夫じゃんアップ
 
 
 
…3000万円さえ持ってればの話にやり
 
 
 
 
 
ちなみに参加申込者は現在約700名。
 
 
 
日本人は19名で、男性14名、女性5名とのこと。
 
 
 
平均年齢は約60歳で、3分の2が企業経営者だそうです。
 
 
 
まっ、やっぱりそうなるでしょうね~えー
 
 
 
 
もうちょっとマケてくれたら考えなくもないはてなマークてへぺろ