2019一目千本桜ウォーク&ラン♪ part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『おおがわら桜まつり』の会場をあとにしまして、白石川の下流方面へと進んで行きまーす走る人

 

 

   ↑

韮神堰のところがSUPのゴール地点だったんですね。

 

 

 

 

船岡の親水公園まで来ました。

 

   ↑

水仙とレンギョウと桜のコラボレーション音譜

 

 

 

   ↑

マルシェも開催中コーヒー

 

 

 

   ↑

しばた千桜橋(せんおうきょう)に上がり…。

 

 

 

   ↑

景色を眺めつつ線路と道路を横断、船岡城址公園の山頂を目指します。

 

 

 

 

   ↑

人が途切れた瞬間だけ激坂を駆け上がりましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

   ↑

やがて観音様のところへ到達音譜

 

 

 

 

 

東側を眺めると、柴田町の街並みがアップ

 

 

 

 

ここの景色はサザエさんのオープニングに描かれていますよ爆  笑

 

 

 

 

 

そして西側へ移動すると…。

 

 

 

 

こちら側は大河原町が一望におねがい

 

   ↑

蔵王は雲に隠れちゃいましたが汗

 

 

 

 

   ↑

川沿いに桜並木が続いているのが分かりますsakura03sakura03sakura03

 

 

 

 

 

現在流れている、『萩の月』で有名な菓匠三全さんのCMもここで撮影されていますよ~口笛

 

 

 

 

これも一種のロケラン?ウインク

 

 

 

きれいな景色を眺めながら下山しましょー音譜

 

 

 

 

 

 

再び白石川の土手へ戻り、ゴールの柴田球場へ向かいます。

 

   ↑

船岡駅より下流は、幹が太い桜の木が多いようです桜

 

 

 

   ↑

こちらは人通りが少ないので走りやすいですクラッカー

 

 

 

 

 

と、そんなこんなの約18.5km、約2時間30分のウォーク&ラン音譜

 

 

 

 

今年も一目千本桜を楽しむことが出来ました合格合格合格

 

 

 

土曜日開催の『柴田さくらマラソン』も楽しみです~爆  笑ラブラブ