さくら | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

基本、土日はお休みなんですが…毎月第1・第2土曜は休日出勤になる可能性があり…。

 

 

 

本日はその休日出勤の日でした。

 

 

 

自分自身の仕事は順調に進んでいるので、ほとんどは他の人の応援なんですけどね旗ガンバレ!

 

 

 

そして来週も応援での出勤か~ぽわわん*ブルー

 

 

 

………。

 

 

 

ってそういうワケには行きませんパンチ!

 

 

 

『第13回柴田さくらマラソン』に出ますから~メラメラ

 

 

 

 

 

前々から根回ししていたので、その日の仕事は他の人にやってもらうことに(誰がやるかは不明)。

 

 

 

昨日、仙台で桜の開花が発表されましたsakura03

 

 

 

 

 

13日だと満開は過ぎてしまいますが、ある程度は楽しめそうな予感音譜

 

 

 

船岡城址公園付近よりも大会会場の桜のほうが少し遅い気がするので、桜吹雪の中ゴールを迎えることができる可能性もラブラブ ある?

 

 

 

そうそう、ゴール手前の河川敷の部分。

 

 

 

700mくらいに渡る砂利道のため、脚を酷使してきたランナーにとっては少々ツラいものがありましたが…。

 

 

 

今年はなんとぎくっ

 

 

 

全面舗装してくれるそうです~クラッカークラッカークラッカーパチパチパチ

 

 

 

 

久しぶりの参戦でコースのイメージがやや薄れてきてはいますが、春のランを楽しんで来たいと思います音譜ラン