つばきイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


明日は気仙沼つばきマラソン☆


終了後は三陸道などを使ってそそくさと帰ることになってしまうので、今日はあえて下道を。




南三陸町のさんさん商店街でマグロ三色丼を食べたりおみやげを買ったりしました。


前泊のホテルでクルさんと合流。


ひげおさんと前夜祭をすることになり、地元のTonさんが送迎をしてくれることになりました。

   ↑
待ち合わせ時間までカフェでお話。コーヒーで乾杯☆



Tonさんは明日は石巻登山マラソン参加で色々忙しいのに、ありがとうございました。



そしてひげおさんと合流して決起集会!



想像していたより雪が積もった気仙沼。


今はやんでいます。


足場の悪いところはあるでしょうが、予報を見る限り開催は大丈夫そう?


今年限定のコース、楽しみたいと思います爆笑