柴田さんと大島さん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

4月13日(土)開催、『第13回柴田さくらマラソン』の参加案内やナンバーカードなどが届いておりました手紙

 

 

 

 

土曜日開催ということで休日出勤と重なる可能性があり、ここ数年エントリーは二の足を踏んでいましたが…。

 

 

 

今年はなんとか段取りをつけ、数年ぶりに参加することにしました合格

 

 

 

少しでも会場付近の桜が残っていてくれるといいんですが…ちょっと難しそうですね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前にも紹介しましたが、こちらはあさって開催の『第36回気仙沼つばきマラソン』(ハーフ)の参加案内下矢印

 

 

 

 

 

気仙沼大島内のコースを走るこの大会、初参加です上差し

 

 

 

 

4月7日に開通を控えた「気仙沼大島大橋」がコースの一部となるのは今年限定、千載一遇のチャンスですお祝いキラキラ

 

 

 

 

ただ、お天気はあいにくの様子ショボーン

 

 

 

土曜日の夕方からはみぞれや雨の予報雪の結晶雨

 

 

 

 

 

 

大会当日、スタート時間は10時。

 

 

 

 

 

小雨模様となるでしょうか…。

 

 

風は弱いですが、気温は低そうですねガーン

 

 

 

 

 

念のためタイヤはまだ交換しないでおいたし、気仙沼市内に前泊することに決めていたので朝は大丈夫だと思いますが…。

 

 

 

「荒天で船が出せないため中止です。」ってことは~ないですよね滝汗

 

 

 

大会そのものは「そんなに心配するほどじゃなかったね音譜」という感じで済みそうな気はしていますが…(←根拠はなし)。

 

 

 

終わってからは用事があって午後5時くらいまでには帰宅したいので夕方からの雪マーク雪の結晶の方が気になるかもはてなマーク

 

 

 

まっ、どんな週末になるか分かりませんが、無理なく楽しんで来たいと思いまーす口笛