見損なったゾ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

仙台市在住のミステリー作家、伊坂幸太郎さん原作、

 

 

堺雅人さん主演の映画、『ゴールデンスランバー』アビーロード

 

 

 

オール仙台ロケなので、『ロケ地巡りラン音譜』の題材としていつもお世話になっていますぺこり

 

 

 

その韓国版が製作され、日本でも1月12日から封切られていることはかねてから知っていました。

 

 

 

 

『全国順次ロードショー』という表記があったので、仙台近郊のシネコンでもいずれ上映されるだろうと時々チェックしていたものの…。

 

 

あれ? なかなか上映されない滝汗

 

 

おかしいな~顔文字 と思い改めてチェックしてみたら、1度も行ったことがなかった『フォーラム仙台』という映画館でやっていました。

 

 

 

 

 

仙台で上映しないわけがないよね~爆  笑  近々行ってみよ~口笛

 

 

と上映スケジュールを見てみたら…。

 

 

 

なんとぎくっ 今日で上映終了してました~ガーン

 

 

 

ほか、やってるトコないの~はてなマークほかは~?

 

 

 

…あ、な~んだ、あるじゃんおねがい

 

 

『イオンシネマ石巻』

 

 

 

………って、コッチも今日で終わりじゃ~~ん笑い泣き

 

 

新宿まで行けば2月もまだやってるけど…さすがに、ね~滝汗

 

 

オリジナルと見比べて見たかったんだけど…残念笑い泣き

 

 

 

いずれDVDレンタルで見られるようになるのかな~ぽわわん*ブルー

 

 

 

今度はソッチのチェックをしっかりしなくっちゃメラメラ