いわて銀河エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソン』くるくる2

 

 

今日からエントリー受付が始まりましたスタート

 

 

で、エントリーしました左クリック

 

 

 

 

もちろん、前夜祭もね祭

 

 

だって…。

 

 

下矢印おととしの前夜祭のじゃんけん大会チョキチョキパー

 

 

 

 

MEDIFOAMのシューズ、無料でいただきましたからねウインク音譜

 

 

 

こんなシューズです下矢印

 

 

 

ソールがもうすりへっちゃったので、またゲットしなくてはてへぺろ

 

 

めざましジャンケンで腕を磨く日々はつづくめざましくん

 

 

 

 

そして翌日、こんな感じからスタートして…。

 

 

 

 

雨の中、応援をもらい…おねがい

 

 

 

 

こんなシーンを迎え…笑い泣き

 

 

 

 

そして、こうなる爆  笑アップ

 

 

 

 

今年も、こうなってみせますメラメラメラメラメラメラ