濃厚サバ味噌らーめん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ca va?(サヴァ?)…お元気ですか?

 

 

今朝は久しぶりに雪が積もりましたねsei

 

 

寒いので、車検のために車を持っていったついでにラーメンを食べてきましたラーメン

 

 

 

 

1月の期間限定麺、『濃厚サバ味噌らーめん』サバ☆茜香 @950円

 

   ↑

サバの濃さ…小サバ・中サバ・大サバ  麺の量…並盛・中盛・大盛

すべて同一料金です。

 

 

 

トッピングはチャーシュー、水菜、針生姜、ごぼう、かつおぶし。

 

 

そして、別皿でサバのペースト。

 

 

 

 

自分の好みの量とタイミングで楽しむことができます。

 

 

 

実際、かなり濃厚でおいしかったですよ~sao☆

 

 

あしたは車を取りに行くほか、いくつか用事があるけど…。

 

 

少し走れるかな~ぽわわん*グリーン