さけすぎニューバージョン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あっぎくっ さけるチーズに新しい味が出てるぎくっ

 

 

 

 

しかもよく見たら「フラワー」バージョンでしたガーベラ

 

 

 

 

左がノーマルで右がフラワーさけチー下矢印

 

 

 

ベーコン味は去年の9月に発売になっていたみたいですべコーン

 

 

 

フラワーにしたのはパッケージがピンク色だったためだそうで、ベーコンとは直接関係ないそうです。

 

 

 

これまで出ているレアバージョンといえば「ボンバーさけチー」爆弾

 

 

 

 

 

とうがらし味は実は「ファイヤーさけチー」だったんですねメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

レアパッケージが入っている確率は、1本入りの場合が32分の1(約3%)、2本入りだと16分の1(約6%)だそうです。

 

 

 

 

ち・な・み・にそうだ!

 

 

 

 

 

「プレーン」にはレアパッケージは存在しないので、いくら頑張って探しても見つかりませんからね~にやり