蒙古タンメン中本×納豆 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先週放送された『マツコの知らない世界』でマツコさんが絶賛していた一品デラックスマツコ

 

 

 

 

セブン系列で販売されている『蒙古タンメン中本』のカップラーメンに、なんと納豆を入れてしまうというアレンジ。

 

 

やってみましたにやり

 

 

 

 

ノーマルの状態に…。

 

 

 

 

 

納豆を投下~なっとぅー

 

 

 

 

かなりマイルドになって食べやすくなりましたウインク

 

 

辛いのは嫌いじゃないけど得意でもないルミナスにとってはイイ感じ合格

 

 

ただ、食べやすさにつられてツルツルいっちゃうと、体の中に入ってからカラさ爆発ドンッ

 

 

脳天から汗が噴き出します滝汗

 

 

あ~もしかしたらこれを食べて大汗かいたから風邪を引いたのかなはてなマーク

 

 

今日はもうほぼほぼ治りましたけどねウインク