近日募集開始!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あいつぐコース上の土砂崩落のため、開催が危ぶまれている『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』くるくる2

 

 

 

 

1月中に開催の可否を発表することになっていましたが…下矢印

 

 

 

 

 

 

詳細についてはまだ何も書かれていませんが、開催されることは間違いないようです。

 

 

代替コースがどのようになるのか気になるところですね気になる木

 

 

開催日の6月9日(日)まで約5ヶ月。

 

 

7:3くらいの割合で今年もないんじゃないかな~なんて思っていたので、今から心と体の準備をしなくてはいけません~ ネコキスガッツ君