成績発表 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日行なった献血の結果が届きました採血

 

 

 

 

年末年始、不規則な生活のあとの献血だったので少々心配していましたが…チラ

 

 

オールオッケーでした笑い泣き合格

 

 

 

ただ、すべて正常の範囲内だっとはいえ、もう少しコントロールした方がいい項目もなくはないので…。

 

 

ちょっとだけ意識してみようと(は)思いますにやり