隠れイノシシ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

来年の年賀状には「隠れイノシシ」がいるそうです瓜坊

 

 

 

 

 

デザインが数種類あって、それぞれに隠れている模様花札-萩に猪

 

 

私が買ったタイプの年賀状には…下矢印

 

 

 

 

 

 

たしかに1頭ずついますが…。

 

 

「隠れ」なのかどうかはいまいち不明顔文字

 

 

肉眼で見ると結構小さいので、一応「隠れ」なんじゃないかと。

 

 

それとももっと高度な「隠れ」が存在するのかはてなマーク

 

 

ジーーーーーーー目

 

 

 

あっぎくっ そんなことより早く年賀状書かなくちゃあせる